« August 2017 | Main | October 2017 »

September 2017

更新情報 2017/9/24 「ロビイストの陰謀」

CINEMA......「ロビイストの陰謀」の感想をアップ。
ACTOR......ケヴィン・スペイシーに「ロビイストの陰謀」を追加。

この作品を見たら、シーズン1しか見てない「ハウス・オブ・カード」の続きをとても見たくなりました。
先月「ベイビー・ドライバー」観たし、トニー賞授賞式でもケヴィン見てますけど。

でも「ツイン・ピークス The Return」に、待ちに待ったティム・ロス遂に登場したし(前回の第8章が衝撃的な内容というか映像でしたが、通常回に戻った感じで安心・・でも異常回も好きだったりします・笑)、「エレメンタリー5」の放送始まったし、実現はまだ先ですね・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

更新情報 2017/9/3 「ワンダーウーマン」

CINEMA......「ワンダーウーマン」の感想をアップ。

ワンダーウーマンのコスチュームが、他の何を着ている時より似合ってしっくり来るガル・ガドット。
「いつもその恰好でいてください」ってお願いしたくなります。
美しくてかっこいい。
ただ一つ気になったのは、前線に向かう時、剣と盾をどこに隠していたのかな~ということ・・。
いつの間にか、どっかから出てきたような印象だったんですけど・・どこにあったのでしょう?気になる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2017 | Main | October 2017 »