« 更新情報 2017/8/1 「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」 | Main | 更新情報 2017/8/21 「愛と哀しみのボレロ」 »

更新情報 2017/8/12 「戦争と平和(ロシア版)」

CINEMA......「戦争と平和(ロシア版)」の感想をアップ。

怒涛のドラマ録画消化が一息ついたので、ぼちぼちと映画の録画消化開始。
全四部作で計7時間超という、すさまじい大作を消化しましたが、第二部の途中でデータが壊れているらしく再生不能となったため、1時間分くらい未見になってます・・。
ストーリー上、気になる部分なので、結構残念ではありますが、まあ普通の映画なら半分未見じゃ見たことにならないでしょうけど、7分の1ならいいことにしてしまえ~と(^^;)
広大な大地での戦争シーンのロケ(エキストラの人数が把握できないレヴェル)とか、炎上するモスクワ市内とか、豪華絢爛の舞踏会とか、桁外れのスケールの映像がた~っぷり見られ、それがまた絵画のような美しさで驚愕しました。
国を挙げての製作だったらしいですが、ソ連時代の国力というものが実感できる超大作です。

大作といえば、現在ドラクエ11プレイ中。
とある理由で今作には思い入れが強く、クリアまでは勇者をちまちまとやっていく所存です。

|

« 更新情報 2017/8/1 「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」 | Main | 更新情報 2017/8/21 「愛と哀しみのボレロ」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/65655155

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2017/8/12 「戦争と平和(ロシア版)」:

« 更新情報 2017/8/1 「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」 | Main | 更新情報 2017/8/21 「愛と哀しみのボレロ」 »