« 「アキラとあきら」 | Main | 更新情報 2017/8/12 「戦争と平和(ロシア版)」 »

更新情報 2017/8/1 「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」

CINEMA......「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」の感想をアップ。

ず~っとドラマ漬けになっていたので、気づけば一ヶ月以上ブログを放置していました。
「ツイン・ピークス」全部観て(とても面白かったので、次、次と見ていくのが楽しみでした)、映画「ローラ・パーマー最期の7日間」見て、未公開映像蔵出しの「もうひとつのローラ・パーマー最期の7日間」も見て、「ツイン・ピークス The Return」も四話まで見たところです。
25年を経たあの顔この顔に感慨を覚えながら、アシュレイ・ジャド出てきたし、ジェニファー・ジェイソン・リー出てきたし、裕木奈江出てきたし、ナオミ・ワッツと、「エクスタント」のピアース・ガニォン君出てきたしで非常に楽しんでいるのですが、描かれている不思議世界がもうスッゴイ!!
想像のナナメ上どころか、ひっくり返して上下逆さにしても出てこないような、とんでもない発想から生まれた映像が見られます。
FBIのゴードン・コール役でリンチ本人が言うセリフで「私には全く理解できない。君には理解できるかね?」ってのが出てきたんですが、「もう監督本人に理解できないなら、私は完全にお手上げに決まってるじゃないですか!!」ってTVに返したくなるんですが。
クープどうなるんだ・・もう止められません。

|

« 「アキラとあきら」 | Main | 更新情報 2017/8/12 「戦争と平和(ロシア版)」 »

映画(た行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/65608148

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2017/8/1 「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間」:

« 「アキラとあきら」 | Main | 更新情報 2017/8/12 「戦争と平和(ロシア版)」 »