« 「スター・ウォーズ 最後の指令」 | Main | 更新情報 2017/6/7 「ローガン」 »

STING LIVE at 武道館

セットリストが神だった。
セットリストが最高過ぎた。
セットリストがBEST OF BESTだった!!!!!

最新アルバムの曲をサンドイッチしてるんですが、そのパンにあたる部分が極上すぎて。
まだ明日、明後日も公演あるので、詳しくは控えますが、ポリス・ナンバーもソロになってからのナンバーも、とにかく驚喜の選曲でした。
声もベースも、息子への愛も(笑)素晴らしい。
最高に楽しめました♪

前座のテキサスのバンド(LAST BANDOLEROS)も、カントリーテイストがありノリがよくて私は好きだし、ジョー・サムナー高音が親父さんそっくり。

P.S. というわけで、一夜明けても興奮冷めやらず、POLICEの「CERTIFIABLE」とLAST BANDOLEROSを聴きまくってます。
頼むからもう一度、再結成してくれーーーーーーザ・ポリーーーーース!!!!!

|

« 「スター・ウォーズ 最後の指令」 | Main | 更新情報 2017/6/7 「ローガン」 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/65379406

Listed below are links to weblogs that reference STING LIVE at 武道館:

« 「スター・ウォーズ 最後の指令」 | Main | 更新情報 2017/6/7 「ローガン」 »