« 更新情報 2017/5/28 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」 | Main | STING LIVE at 武道館 »

「スター・ウォーズ 最後の指令」

スローン三部作これにて読了。
レイアが男女の双子を生んだので、気になって調べてみて「そうなのか~やっぱり!やっぱり!?」と。
これで「最後のジェダイ」をまた楽しみに見ることができそうです。
それにしても、ずっと気になってたマラ・ジェイド。
「そうだったの~?で、その後はどうなったの!?」と、調べた結果、余計に気になってしまいました。
彼女はずっと気になる存在だったわけですね・・スペシャルな存在なんですから。
ダークジェダイ、クボースとの対決は一番の山場になってましたが、スローンは意外とあっけなかったな、と。
ノーグリ族の動きが大きなカギになってるので、ここのところ、もうちょっと詳しく知りたいです・・(★★★★)

|

« 更新情報 2017/5/28 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」 | Main | STING LIVE at 武道館 »

本 2017」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/65369012

Listed below are links to weblogs that reference 「スター・ウォーズ 最後の指令」:

« 更新情報 2017/5/28 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」 | Main | STING LIVE at 武道館 »