« 更新情報 2017/5/5 「殿、利息でござる!」 | Main

「スター・ウォーズ 暗黒の艦隊」

スローン三部作の二作目に当たります。
暗黒の艦隊-ダークフォースと呼ばれる、過去に行方不明になっていた大型艦隊の所在が判明し、帝国軍と新共和国軍が手に入れるために攻防戦を繰り広げる話です。
ダークフォースは別名カタナ艦隊・・・刀ですか、SWワールドにまたもジャパネスク。
ダークジェダイに洗脳されそうになるルーク、帝国軍の僕となっている種族からベイダーの娘と崇められるレイア、ダークフォースをめぐる情報戦真っ只中にいるソロとランド、帝国から敵視されてしまった密輸業者カルデとその右腕マラ。そして巧みな心理戦を仕掛けてくる大提督スローン。
面白くなってきましたね。私は特に、フォースの片鱗を持つマラ・ジェイドが気になります。
次で決着がつくぞ!(★★★★)

|

« 更新情報 2017/5/5 「殿、利息でござる!」 | Main

本 2017」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/65269256

Listed below are links to weblogs that reference 「スター・ウォーズ 暗黒の艦隊」:

« 更新情報 2017/5/5 「殿、利息でござる!」 | Main