« March 2017 | Main

April 2017

更新情報 2017/4/12 「エレメンタリー」

ACTOR......エイダン・クインに「エレメンタリー」を追加。

現在、シーズン2を追っかけ視聴中ですが、シーズン4まで全部録画してあるので、HDDの容量おしちゃってヤバイヤバイ。
だから家での映画より優先して(大体そっちの録画ももうあぶない)、「初歩的なことだよ、まりりん」録画消化に努めたいと思います。
エイダン・クイン目当てで見始めたのですが、もう初回でジョニー・リー・ミラーのホームズとルーシー・リューのワトソンが気に入りました。
毎回楽しんで見ています♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

更新情報 2017/4/10 「ジャッキー」

CINEMA......「ジャッキー」の感想をアップ。
ACTRESS......ナタリー・ポートマンに「ジャッキー」を追加。

とても印象的な華麗にして重厚な作品でしたが、ちょっと見てて疲れました・・。
ナタリー・ポートマンの演技が凄かったのと、ビリー・クラダップがとても素敵だったことと(笑)

ところで上映中の「ハードコア」、テイム・ロス出てるし、トレイラー見ると映像そのものはすごく面白いと思うし、見たい気持ちはヤマヤマですが、映画館で長時間だと絶対映像酔いすると思うので(^^;)諦めています。
FPSは、人がプレイしている画面でもう目が回りそうでやばいですからね~無理。多分絶対無理(T_T)開始20分で終わる(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「スター・ウォーズ 帝国の後継者」

スローン三部作と呼ばれているそうです。
皇帝とベイダーを滅ぼしてから5年、帝国の新たな大提督スローンが着々と力をつけていく話で、「帝国の後継者」は三部作の一作目にあたり、謎のジェダイの声に呼び寄せられるルーク、双子を妊娠しているレイア、再びランドに協力を仰ぐソロ、敵か味方か微妙な立場の密輸業者カルデとルークを憎む女性マラ・・と登場人物にもいろいろあるし、新共和国内にも不穏な動きがあるし、続編読まないと何一つ完結していません。
ホント、先を読まないことには何も言えない・・ただレイアの子供は双子なのか、というのがいろいろと気になりますね、そのうち一人はきっとカイロ・レンなんですよね。(★★★)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2017 | Main