« 「最後の暗殺者」 | Main | 更新情報 2017/3/17 「ベイマックス」 »

更新情報 2017/3/16 「クリミナル」

CINEMA......「クリミナル」の感想をアップ。
ACTOR......トミーリー・ジョーンズに「クリミナル」を追加。

面白かったのですが、観に行った頃、ちょうど「ボーン・アルティメイタム」原作本を読んでいたのがいけなかったかもしれない・・
一人の中に二人のアイデンティティーが存在するという設定とCIAの話という点が、被ってしまった上、ラドラムの原作が映画とは全く違う筋書きで、とんでもなく面白かったから・・
「クリミナル」は何も悪くなく、私の偶然のせいなんです(^^;)
まあ、あえて言えば、脇の人物の描かれ方がややステレオタイプだったのが残念かなあ、と。惜しい!

|

« 「最後の暗殺者」 | Main | 更新情報 2017/3/17 「ベイマックス」 »

映画(か行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございましたって私も「ええっ?!」(笑)
バルト9酷いですよね~
クリミナルは「新宿バルト9他・・」って謳っておきながら・・(ノД`)・゜

丸の内TOEI②は初めて入ったのですが、足元も広いしバッグ掛けもあるし、とても良い劇場ですね(*´▽`*)ロビーの狭さを除けばですが(笑)

で、クリミナル(^^ゞ
面白かったですよね。ケヴィン・コスナーさんの悪人振りが新鮮でしたし、だんだん感情が芽生えていく様もとても良かったと私は思います(#^^#)
トミーさまは、ほんと困ってばかりでしたね(^^;
アクションは無理でももうちょっと動いてくれたらな~
ハンテッドみたいに走ってとは言わないですが(笑)
まあでも公開作があるだけマシですかね(^_^;)

クリミナルはTwitterなどで結構好評なのに、どうして観客が少ないのか・・・
宣伝不足もあるかと。
王様のブランチで特集は無かったし、TV-Spotも目にはしませんでした。
良いキャストが揃ってたと思うんですけどね~

Posted by: Eve | March 16, 2017 at 11:58 PM

Eveさん、こんばんは♪

私も、丸の内TOEIは初めてだったのですが、ビックリのニアミスになっちゃったようで・・。
丸の内線の振動かな?最初のうち、電車が通る時の音と揺れが気になって、あの「銀座シネパトス」を思い出したんですが(笑)「クリミナル」面白かったので、すぐ気にならなくなりました。

トミーさま、その気になればまだ体は動くのではないかと私は思うのですが、ご本人がもうアクションは卒業と思ってらっしゃるとか・・?
アクションでなくとも、もうちょっとトミーさまの見せ場があったらなと思いました・・。
最後の俯瞰の頭じゃなくて(爆)

動員数は・・公開劇場の規模もあって宣伝もいろいろ事情があるだろうと思われるのと、主演がコスナーなので、イメージ的に過去の人っぽいゆえ厳しい面もあったのかと(滝汗)
でも入りがイマイチでも面白い作品はゴマンとありますよね(^^)v
案外とレンタルになったら、見る人が多いタイプの作品じゃないかとも思います。

Posted by: まりりん | March 17, 2017 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/65022453

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2017/3/16 「クリミナル」:

« 「最後の暗殺者」 | Main | 更新情報 2017/3/17 「ベイマックス」 »