« 更新情報 2017/2/5 「ドクター・ストレンジ」 | Main | 「記憶のパズル」 at 俳優座劇場 »

更新情報 2017/2/9 「キャバレー」

CINEMA......「キャバレー」の感想をアップ。

日本人キャストで舞台上演される機会も多い作品ですが、全く未見で内容もよく知らない状態だったので(ライザ・ミネリの有名なポーズの写真と、かの有名なナンバーしか知らない)、ネタバレもなく新鮮な気持ちで楽しめました。
歌とダンスだけでなく、時代背景の盛り込み方がうまいんだな~と。
ステージのどぎつさとは裏腹に、ドラマ部分は至極真っ当にさらっと描いているのがいいです。
「ラ・ラ・ランド」(これも観るの楽しみ!)の高評価ゆえ、「史上最高のミュージカル映画BEST50」という記事があったけど、その5位に入ってたのも納得です。
ちなみに1位は、私のBEST IN MY LIFEの映画でもある「雨に唄えば」でした~♪

|

« 更新情報 2017/2/5 「ドクター・ストレンジ」 | Main | 「記憶のパズル」 at 俳優座劇場 »

映画(か行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/64871943

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2017/2/9 「キャバレー」:

« 更新情報 2017/2/5 「ドクター・ストレンジ」 | Main | 「記憶のパズル」 at 俳優座劇場 »