« 「われらが背きし者」 | Main | 更新情報 2016/12/16 「メン・イン・キャット」 »

更新情報 2016/12/7 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

CINEMA......「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の感想をアップ。

ハリポタの時は、ローリングさんの希望でオールイギリス人キャストだったけど、今度は舞台がNYだったり、次作はパリとかいう話なので、制約がなくなったんですね。
マグルがノー・マジになったり、イギリス的ではないけれど、広がりのある楽しい世界でした。

イギリス、やっぱり好きなんですけど、先日2回目(全3回)が放送された「そして誰もいなくなった」。
フィリップ・ロンバード役のエイダン・ターナーがおっそろしくイケメンで驚いております。
キーリの時も、ドワーフにあるまじきイケメンぶりで、人間以上の容姿だと知ってましたが、髪整えてヒゲを綺麗に剃ったら、とんでもないレベル!
正装して煙草だのウイスキーグラスだの持った姿も素晴らしく、次期ボンドにぜひなって頂きたい所存。
バスタオル腰巻き姿のセクシー爆弾には参りました。

|

« 「われらが背きし者」 | Main | 更新情報 2016/12/16 「メン・イン・キャット」 »

映画(は行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/64595282

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2016/12/7 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」:

« 「われらが背きし者」 | Main | 更新情報 2016/12/16 「メン・イン・キャット」 »