« 更新情報 2016/9/29 「メカニック」 | Main | 「ユゴーの不思議な発明」 »

更新情報 2016/10/4 「メカニック ワールドミッション」

CINEMA......「メカニック ワールドミッション」の感想をアップ。
ACTOR......トミー・リー・ジョーンズに「メカニック ワールドミッション」を追加。

最初に出てきたクルーザー、レコード(但しかけた曲は違ってました)、前作見といてよかったかな~と思ったんですが、設定やストーリー自体は、見てなくても殆ど大丈夫な作りでした。
私個人としては、今作の方がずっと面白かったですが、世界を股にかけた無謀なミッションの数々を見ていると、確か痕跡を残さないのがメカニックの美学だったんじゃなかったっけ?これって本当に痕跡何も残らずに済んでる?
と少し不安に感じる・・・・・・・・・余裕もないほどの無双ぶり(笑)殺しのてんこ盛りでした。

|

« 更新情報 2016/9/29 「メカニック」 | Main | 「ユゴーの不思議な発明」 »

映画(ま行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、こんにちは♪

レビュー待ってましたヽ(´▽`)/

>最初に出てきたレコード
私も前作観ておいて良かった~と(^^ゞ
ただ、前作で爆破されちゃったのに同じものを買い直したんだ・・
かなり高そうだったけど、また爆破しちゃうんだ・・
なんてくだらないことを思いながら観てました(笑)

>続編の突っ込みレビュー
Yahoo映画のレビューが面白くって・・・
私も観てて、ビショップのあまりの不死身さにセガールさんか!って突っ込んでました(笑)


「キャリア史上最も悪い役」とあったので、ライアン・ギャリティばりのサイコ野郎を期待してたんですが・・・
トミーさま、可愛かったですよね!(笑)
ビショップとやり合うにはお年寄り過ぎたんでしょうか(* ̄∇ ̄*)

Posted by: Eve | October 05, 2016 at 04:09 PM

Eveさん、こんばんは♪

「メカニック ワールドミッション」観たと思ったら、もう「ジェイソン・ボーン」も公開されましたね!
今度はうって変わってスーツのお偉いさん。
早く観に行きたいですが、再来週になってしまうかも・・

Yahoo映画のレビュー、さらさらっと見てきました(^^)
ステイサムへの愛あるツッコミが楽しかったです(笑)
トミーさまは総じて好評でしたよね!
ビショップとやり合ったら・・う~ん、10年前ならガチで「BANG!」てやれてたと思いたいんですがどうでしょう(^^)v

Posted by: まりりん | October 09, 2016 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/64296601

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2016/10/4 「メカニック ワールドミッション」:

« 更新情報 2016/9/29 「メカニック」 | Main | 「ユゴーの不思議な発明」 »