« 「スター・ウォーズ 新たなる希望」 | Main | 更新情報 2016/11/3 「ハウス・オブ・カード」 »

更新情報 2016/10/27 「ジェイソン・ボーン」

CINEMA......「ジェイソン・ボーン」の感想をアップ。
ACTOR......トミー・リー・ジョーンズに「ジェイソン・ボーン」を追加。

あ、お懐かしやニッキー、あ、いやな予感ニッキー・・でどんどん引き込まれた「ジェイソン・ボーン」。
このシリーズは最初から映画館で観ていますし、「ボーン・アイデンティティー」の時には、ロバート・ラドラムの原作も読みましたし、何気にしっかり「ボーン・レガシー」も観ているのですよね。
原作と随分印象が違う~なんて言ってた時から、思えば随分遠くに来たもんだ、という感慨深さがあります。
1作目のマット・デイモンの若さにもびっくりします。

|

« 「スター・ウォーズ 新たなる希望」 | Main | 更新情報 2016/11/3 「ハウス・オブ・カード」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、こんにちは♪
『ジェイソン・ボーン』ご覧になれたんですね!(≧∇≦)

トミーさま、メカニック2とは違い最初からたくさん出番があって
良かったですよね(*^m^)
アクションは無かったけど、大スクリーンに響き渡るドスの効いた
声にゾクゾクしましたわ~

>一度完結した傑作の続編を作る難しさ
レビューでも皆さんの焦点はそこですよね。アルティメイタムで話が完結したはずなのに、とって付けたような物語で・・と。
確かにそうは思いますが、それを言ったらMIB3も同じかと(* ̄∇ ̄*)
でも面白かったから許す!みたいな(笑)

デューイは絶対に倒されるんだろうけど何処でやられるんだろうと
ドキドキしたり・・
ラスベガスのシーンでは、バリーちゃんを思い出したり(^^ゞ
二度目の鑑賞は誰にも邪魔されず、集中して鑑賞することができたので十分楽しめました(*´▽`*)

Posted by: Eve | October 28, 2016 at 03:50 PM

Eveさん、こんばんは。
PCをしばらく開けず、レスが大変遅れてしまい、すみませんでした。

トミーさま、出番は多いし今度こそ大物ワルという感じで、安心して?観られました(笑)
ドスの効いた声とお顔のアップの迫力も映画館ならではですよね~

> 面白かったから許す

三部作の(レガシーは・・?^^;)が傑作だったゆえの期待値の高さがあるので、「おや?」と思ってしまうのかもしれませんが、でも面白かった、楽しんだというのは本当なんですよね。

> デューイは絶対に倒されるんだろうけど何処でやられるんだろうと

まさかトドメをさすのが・・・予想外でした。
「えーここで退場なの?」と少し寂しかったです。

二度目のご観賞、カリカリおじさんに邪魔されずたっぷりお楽しみになれてよかったですね♪

Posted by: まりりん | November 02, 2016 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/64404156

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2016/10/27 「ジェイソン・ボーン」:

« 「スター・ウォーズ 新たなる希望」 | Main | 更新情報 2016/11/3 「ハウス・オブ・カード」 »