« 「秘密機関」 | Main | 更新情報 2015/1/24 「ミート・ザ・ペアレンツ」 »

更新情報 2015/1/19 「シン・シティ 復讐の女神」

CINEMA......「シン・シティ 復讐の女神」の感想をアップ。

「観たい」と誘われて大して気乗りせず観たのですが、映像が前作同様魅力的だったので、思ったよりすんなり楽しめてしまいました。
でも前作の方が、いろいろな面で好きだけど。
ガガ様とかクリストファー・ロイドとかは楽しかったですが、続投の一部キャストやキャストの変更が結構残念な結果に。

ところで、ご好意で「決戦のゆくえ」IMAX 3Dをエグゼクティブシートで楽しむことが出来、さーすがの座り心地、楽でした~映画も120%楽しめました♪
料金がもう少し↓だったら、もっと利用したいくらいですが・・こういうのは、見る作品と映画館を選ばざるをえないのでねぇ・・さてさて。

|

« 「秘密機関」 | Main | 更新情報 2015/1/24 「ミート・ザ・ペアレンツ」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/60998452

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2015/1/19 「シン・シティ 復讐の女神」:

« 「秘密機関」 | Main | 更新情報 2015/1/24 「ミート・ザ・ペアレンツ」 »