« 「死者のあやまち」 | Main | 更新情報 2014/6/28 「グランド・ブダペスト・ホテル」 »

更新情報 2014/6/24 

ACTOR......ジェフリー・ドノヴァンの「スリーパーズ」を更新しました。

「スリーパーズ」は以前何度も見た作品ですが、久しぶりに再見してジェフリー・ドノヴァンを確認しました。
やっぱり看守の一人でしたね~あの彼だったか・・ふむふむ。
ちょっと懐古的なアメリカを切り取るのがうまいバリー・レヴィンソンらしさ、今は亡きレンフロ君のカリスマキッズぶり、抑え気味ながら素晴らしいデニーロ、ケヴィン・ベーコンの怪演、ブラピのクールなブルーアイズ、ダスティン・ホフマンの器用な演技と、たっぷり堪能できました。

|

« 「死者のあやまち」 | Main | 更新情報 2014/6/28 「グランド・ブダペスト・ホテル」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、こんばんは♪

スリーパーズ・・・
私も何度か観ました(^^)
ジェフリーさん出てらしたんですね~
もちろん気付かず^^; 早速allcinema・IMDbチェック。

「告発のとき」を観た時に、あ、スリーパーズの人!
と、ジェイソン・パトリックさんは分かったのですが、
「ワイルドメン」のヒューイの弟ウォルター役の
テリー・キニーさんも出てらしたんですね。
こちらも気付かず。

レンフロー君と一緒に出ていた少年時代のトミーは
「告発のとき」のトミーの息子役のジョナサン・タッカーさん。

昔の作品を観直すと、あれ?この人どっかで・・・って
ことが多々あるので面白いですよね。
ロンサム・ダブしかり( ̄∇ ̄*)ゞ

私も久しぶりに観直してみます(^^ゞ

P.S.
お祝いコメントありがとうございました!
嬉しかったです~(*^。^*)

Posted by: Eve | June 24, 2014 at 06:35 PM

Eveさん、こんにちは♪

映画を見直すと、主演級ビッグスターはともかく、脇役に発見が多くて楽しいですよね。
特に「スリーパーズ」は、直後にジェイソン・パトリックが「スピード2」、ロン・エルダードが「ディープ・インパクト」、ミニー・ドライヴァーは「グッド・ウィルハンティング」、数年おいてビリー・クラダップが「あの頃ペニーレインと」・・と大作名作に出たこともあって、印象深いです。

テリー・キニーは「ワイルドメン」を後で見たのでわかったのですが、「告発のとき」のトミーの息子のトミー(笑)は見直さないと!大人になってましたよね~もう。

お祝い、すっかり出遅れてしまいすみませんでした(^^;;;)

Posted by: まりりん | June 25, 2014 at 02:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/59869546

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2014/6/24 :

« 「死者のあやまち」 | Main | 更新情報 2014/6/28 「グランド・ブダペスト・ホテル」 »