« 「青列車の秘密」 | Main | 劇団四季「リトル・マーメイド」  »

更新情報 2013/12/24 「ゼロ・グラビティ」

CINEMA......「ゼロ・グラビティ」の感想をアップ。
ACTOR......エド・ハリスに「ゼロ・グラビティ」を追加。

エド・ハリスが声だけの出演だといっても、これはやっぱり聞きたかったのです。
映像も素晴らしいし、作品としても素晴らしいし、観に行ってよかった~聞きに行ってよかった~
勢いで「アポロ13」とか見たいのですが、ロペとかホビットとか買ったDVD待機してるし、バーン・ノーティスシーズン4始まったし、録画したのもたまりまくり(^^;)
見るもの絞らないと、これじゃ時間がいくらあっても足りませんね・・贅沢な悩みですが。

|

« 「青列車の秘密」 | Main | 劇団四季「リトル・マーメイド」  »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、こんにちは♪

私も観ました~(*^^)v 2Dですが^^;
素晴らしい映像でしたよね!
例のシーンでは笑わないように注意しながら観てましたが(='m')
サンドラさんはもちろんのこと、ジョージがまた良かった(≧∇≦)♪
戻ってきたシーンでは、絶対に助けにくるってば、ほらやっぱり
さすがだわ、なんて思っていたのが・・・
悲しい場面もありましたが、いろんな意味で圧倒された
作品でした。
宇宙って本当にあんな感じなんでしょうね。

まりりんさんは勢いで「アポロ13」でしたか(^^)
私はブログにも書いたとおり、おじーちゃん達のアルマゲドン、
もとい「スペースカウボーイ」を観たくなりました(^^ゞ

Posted by: Eve | December 26, 2013 at 03:49 PM

Eveさん、こんばんは♪

私も2Dでした~絶対3D、IMAXがいいと言われてますが、同行のダンナもガチャ目なのできついかと・・(^^;)

> 例のシーン
平泳ぎはしないよね!?と目を凝らして見守っておりましたわ(爆)
Eveさんは、ジョーンズつながり?で「スペースカウボーイ」ですよね(笑)
私はエド・ハリスとサンドラ=ライアンの着水ハッチ爆破事件から今は「ライトスタッフ」が見たくなってしまって・・でもこの作品、3時間以上あるんですよ・・年末のこの時期には無理!!

Posted by: まりりん | December 27, 2013 at 09:11 PM

まりりんさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。今頃ですが今年もヨロシクです(*゚ー゚*)
いつも忘れたころに、すんません(ペコリン)

『ゼロ・グラビティ』アタシも大好きです!
普段3Dは酔ってしまうので避けていたのですが
これは思いきって3Dで観たら涙、涙。
そうですね、生きるということの深い意味を
シンプルな表現で伝えてくれた傑作だと思います。
アタシもヒューストンからの声がエド・ハリスさま
というのがツボで、もう、うれしかった!です♪

Posted by: ガオ | February 22, 2014 at 02:26 AM

ガオさん、こちらこそご無沙汰しています。
遊びに来て下さってありがとうございます♪

「ゼロ・グラビティ」
アカデミー賞どうなるかも楽しみですね。
ノミネート作品のうち、観たのがこの一本だけなので(^^;)何とも言えませんが、いい作品でしたよね~しみじみ。
3Dは私も苦手なんですよ、目が疲れるし体調悪い時や座席の位置によっては酔いますし(@_@)映像の不自然さもモノによっては気になったりして。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪

Posted by: まりりん | February 22, 2014 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/58813015

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2013/12/24 「ゼロ・グラビティ」:

« 「青列車の秘密」 | Main | 劇団四季「リトル・マーメイド」  »