« 更新情報 2013/7/17 「耳をすませば」 | Main | 「クラウド・アトラス」 »

更新情報 2013/7/24 「31年目の夫婦げんか」「終戦のエンペラー」

CINEMA......「31年目の夫婦げんか」、「終戦のエンペラー」の感想をアップ。
ACTOR......トミー・リー・ジョーンズに「31年目の夫婦げんか」、「終戦のエンペラー」を追加。

二本ともまだ公開前なのですが、女神Eさんのご好意で、試写会、「終戦のエンペラー」の方はジャパンプレミアで観賞することができました。
ジャパンプレミアでは、上映前に行われた舞台挨拶を前方ほぼ中央の素晴らしい席(これも女神Eさんが朝から席を押さえて下さったおかげです^^)で見ることが出来、初めての生トミー・リー・ジョーンズを正面から肉眼で堪能しました。
イメージそのままの、知的で威厳のある紳士、そしてエスカレーターでも階段でもしっかりと手すりにつかまり、自分の立ち位置をちゃんと確認する慎重な紳士、鋭い眼差しで周囲に視線をめぐらせる好奇心旺盛な紳士、取材を受ける時に後ろにいる通訳の女性をさりげなく自分の傍らにエスコートする優しい気配りの紳士でありました・・。
Eさん、どうもありがとうございましたm(__)m

「LOST」見てないんですが、マシュー・フォックスは好青年でしたし、ダークスーツの中村雅俊さんのスタイルのよさにはウットリしました。

|

« 更新情報 2013/7/17 「耳をすませば」 | Main | 「クラウド・アトラス」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、こんばんは♪
女神Eです(爆)(爆)
いやぁ~マジで吹いてしまいましたよ~happy02

2日間お疲れさまでした!待ち合わせ場所が閉鎖されていたり、
予想とは大きくかけ離れたパネル展だったり、
延々と悔しい映像を見せられたり(しつこい?笑)
いろんなことがありましたが、無事生トミーを拝むことができて、
めでたしめでたしでしたね( ̄▽ ̄)

レビュー待ってました♪
さすがまりりんさん!たった1度のご鑑賞でなんでこんなに
書けるんですか?(゚0゚) 読みながら場面が鮮やかに浮かび
上がって、うなずいたり、笑ったり。
素晴らしいレビューをありがとうございますm(__)m
当ブログでも紹介させていただきますね。
いつもすみません(^^ゞ

Posted by: Eve | July 25, 2013 at 12:16 AM

Eveさん、こんにちは♪ 女神降臨!!!(笑)
その際は本当にありがとうございましたm(__)m

パネル展! 生トミーに脳を占拠されたおかげで、記憶をほぼ抹消されかけておりました(爆)
いやーー、あれはね・・・(^^;)

> 延々と悔しい映像
三度目の正直で、次の機会にはきっとEveさんとトミーとの距離がぐっと近くなるのでは!?

レビュー、いつもながらのラフな雑文感想でかえって恐縮です(>_<)
お目汚しの上に、ご紹介まで・・ブログの充実の記事に汚点を残してしまいそうで気がかりですが(^^;;;;)ありがとうございますm(__)m

Posted by: まりりん | July 25, 2013 at 02:54 PM

まりりんさん、おはようございます♪

トミー2作品同時公開!始まりましたね~(≧∇≦)
レビュー、紹介させていただきました。いつもありがとうございます。

エンペラーはもとより、夫婦げんかの好意的な感想が多くて嬉しいです(#^.^#)
(公式サイトからGAGAさんのツイッターを覗いてみてくださいませ)
どこかのレビューサイトで気持ち悪いって声もありましたが^^;

明後日かねてより観たいと言っていたママ友と府中で観てきます(*^^)v (川崎より近いので^^;)

まりりんさんのおっしゃる「ズボンの折り目を つまんではひっぱり、つまんではひっぱりしているいじらしい仕草」もう一度しっかり観てきますね~smile

この作品はとても多くの音楽が使われているので、次回のブログネタにしようと思っています。また遊びにいらしてくださいねhappy01

Posted by: Eve | July 29, 2013 at 10:23 AM

Eveさん、こんにちは♪

ブログでのご紹介&トミー女形適役ご指南(笑)ありがとうございましたm(__)m

GAGA公式ツイッター見てまいりました♪
これからもっともっと好評ツイートがふえそうですね~読みながら「でしょでしょ?」って言いたくなりました(笑)

今は映画とトミー本人の情報がすごく多くて、ブログ更新も大変だと思いますが、次の音楽ネタも楽しみにしています♪

P.S. まだブーリーの興奮から平常心に戻らない私なのでした(爆)

Posted by: まりりん | July 29, 2013 at 02:35 PM

まりりんさん、こんばんは♪

ブーリー喜んでいただけて良かったです(#^.^#)
やっぱ夏は海の男ブーリーですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

夫婦げんか観てきました~(≧∇≦)♪
ママ友もとっても面白かったと言ってくれましたよ。
トミーもメリルさんも可愛かったって。
お昼からでしたが、レディスデーで2/3は埋まってましたかね~(*^^)v 
あ、年齢層はやはり高かったです(笑)

まりりんさんのおっしゃるポイントもしっかり観てきました(*^^)v
ただひとつ大きな発見が。
私の聞き間違いじゃなければ、セリフが変わってるところがw(゚o゚)w
ちょっと色々確認してみます。

Posted by: Eve | July 31, 2013 at 11:25 PM

またまた失礼します

ちょっといろいろ確認した結果、私の聴き間違いのようでした(>_<)
おっかしいなぁ~とうとう耳まで悪くなったかな・・(^_^;)
お騒がせして申し訳ございません^^;

Posted by: Eve | August 01, 2013 at 01:09 AM

Eveさん、こんにちは♪

素敵な暑中見舞いがしっかり目の保養になりました(笑)
「誰!?」と思われる方が結構多いかも知れませんね~知られざる雄姿<ブーリー

ママ友さんにも楽しんで頂けてよかった(*^^*)
年齢層は・・・「31年目の夫婦」というところからある程度限定されちゃいますかね(^^;)
「終戦~」の方も、客単価の平均が千円ちょいなんだそうで、シニアの稼働率が高い模様で(笑)

セリフ確認・・すごいです!!
でも試写の段階と違うというのはありそうですけど・・どうなんでしょう??

Posted by: まりりん | August 01, 2013 at 03:35 PM

こちらにも失礼します。

試写会の時に、字幕が予想とはまるで違ったので変だな~と思ったんですよ^^;
でもやっぱり単なる聞き間違いのようです。
おっかしいなぁ~←しつこい(笑)

Posted by: Eve | August 03, 2013 at 11:30 PM

う~む。
字幕なしの段階から、何回も(部分的にでも)ご覧になってらっしゃるEveさんならでは、の発見?ですよね~・・。
私は映像にばかり気をとられて、何も気づかず(笑)です。

Posted by: まりりん | August 04, 2013 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/57855695

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2013/7/24 「31年目の夫婦げんか」「終戦のエンペラー」:

« 更新情報 2013/7/17 「耳をすませば」 | Main | 「クラウド・アトラス」 »