« 「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」 | Main | 「怪物」 »

更新情報 2013/6/4 「セレステ∞ジェシー」

CINEMA......「セレステ∞ジェシー」の感想をアップ。
ACTOR......イライジャ・ウッドに「セレステ∞ジェシー」を追加。

私が映画館に恋愛映画を見に行くのはちょっと珍しいですし、場所も渋谷だったので、若い女性がとても多いという客層もちょっと、いやかなり新鮮でした。
私が観た時は、ホント男性が少なかったんですが。
普段はその逆も結構あったりするし・・ちなみに本日観た作品(イライジャ・ウッド祭り第二弾の「マニアック」)は、私以外男性でした(爆・私も夫と観たのでね)
「セレステ~」はイライジャ第一弾ですが、脚本も書いたセレステ役のラシダ・ジョーンズは、いきいきして素敵な女性でした。
彼女のパパはクインシーだそうで、ラシダも歌うシーンがちょこっとありましたね。

|

« 「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」 | Main | 「怪物」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/57524363

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2013/6/4 「セレステ∞ジェシー」:

« 「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」 | Main | 「怪物」 »