« 更新情報 2013/3/30 「キング・オブ・マンハッタン」 | Main | 3月のアクセスTOP3 »

更新情報 2013/4/1 「ジャックと天空の巨人」

CINEMA......「ジャックと天空の巨人」の感想をアップ。
ACTOR......ユアン・マクレガーに「ジャックと天空の巨人」を追加。

ユアン・マクレガー目当てだったのですが、ポイントはブライアン・シンガー作品にユアンが出たってこと。
次々と魅力的な監督と仕事してくれるんですよね、ユアン。
その前はハルストレムでしょ、ソダーバーグでしょ、ポランスキーでしょ。
さらに遡るとロン・ハワードでしょ、ウディ・アレンでしょ、ルーカスでしょ、ティム・バートンでしょ、リドリー・スコットでしょ、バズ・ラーマンでしょ、ピーター・グリーナウェイでしょ、そして忘れちゃいけない、ダニー・ボイルでしょ。
あの「トレスポ」の続編が作られるかも知れないそうです。
「ザ・ビーチ」で仲違い?して以来、ユアンとダニー・ボイルのタッグがないのですが、やはり私は「シャロウ・グレイブ」で始まったこのコンビを愛してます。
再タッグ、楽しみに待ってます。

|

« 更新情報 2013/3/30 「キング・オブ・マンハッタン」 | Main | 3月のアクセスTOP3 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/57081603

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2013/4/1 「ジャックと天空の巨人」:

« 更新情報 2013/3/30 「キング・オブ・マンハッタン」 | Main | 3月のアクセスTOP3 »