« 更新情報 2009/2/19 「Mr.インクレディブル」 | Main | 「春にして君を離れ」 »

更新情報 2009/2/23 「ザ・クリーナー 消された殺人」

CINEMA......「ザ・クリーナー 消された殺人」の感想をアップ。
ACTOR......エド・ハリスに「ザ・クリーナー 消された殺人」を追加。

実は新聞広告を見るまで知らなかったのですよ、この作品のこと。
決して大きいとは言えない広告に、主演のサミュエル・L・ジャクソンと並んで写っているこの人はもしや・・!!と目を近づけて見るや
「この映画見に行かなきゃ!!シネパトス!?地下鉄通るたびに揺れてもいい、行かなきゃ、「ベンジャミン・バトン」より先に行っておく方が安心!」
と即決して最優先で予定に組み込ませたのは、エド・ハリスだったのでした(笑)

しかし。
エド・ハリスといえば、私は彼が監督・主演した西部劇、ヴィゴ・モーテンセンやジェレミー・アイアンズ、レニー・ゼルウィガーが出ている渋い作品を次に見ることになるかと楽しみにしていたのですが、いやはや、思いがけない出演作との遭遇でした。
ちなみにシネ・パトスは揺れず、なかなか見心地がよかったです。

|

« 更新情報 2009/2/19 「Mr.インクレディブル」 | Main | 「春にして君を離れ」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/44152818

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2009/2/23 「ザ・クリーナー 消された殺人」:

« 更新情報 2009/2/19 「Mr.インクレディブル」 | Main | 「春にして君を離れ」 »