« 読売日響 第467回定期演奏会 at サントリーホール | Main | 大ロボット博 »

更新情報 2008/1/22 「ジェシー・ジェームズの暗殺」「ファンタスティック・フォー」

CINEMA......「ジェシー・ジェームズの暗殺」、「ファンタステイック・フォー」の感想をアップ。
ACTOR......ブラッド・ピットに「ジェシー・ジェームズの暗殺」を追加。

2008年最初の映画館観賞の映画は「ジェシー・ジェームズの暗殺」となりました。
お客さん少ない上に、私の観た回はシルバーの方(男性)が大変多かったのが印象的でした。
確かに渋い映画でしたが・・でもあの渋さが私はすっごく好きです。
2時間40分と上映時間も長めでしたが、疲れなかったし、淡々としていたけど飽きもしませんでした。
じっくりとドラマを描きこんでいく味わい深さを堪能した気分でした。
映像もとても美しかったし。

「ファンタスティック・フォー」は地上波放送やってたのをダンナに頼まれ録画したんで、一緒に見てみました。
あとになって子供の頃に見てたアニメの実写だと判明、ガンロックとファイアーボーイが懐かしく甦りましたが、主人公のゴームズとかスージーの記憶はあまりない・・
もしかして「レザボア・ドッグス」でMr.オレンジがボスのことを似てるとたとえた岩石男ってのは、ガンロックのことか?
余計なことばかり思い出してしまいましたが、映画はまあそれなりかと・・

|

« 読売日響 第467回定期演奏会 at サントリーホール | Main | 大ロボット博 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

映画(は行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/17785477

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2008/1/22 「ジェシー・ジェームズの暗殺」「ファンタスティック・フォー」:

« 読売日響 第467回定期演奏会 at サントリーホール | Main | 大ロボット博 »