« 7月のアクセスTOP3&近況 | Main | 更新情報 2007/8/29 「こまねこ」 »

更新情報 2007/8/23 「白銀に燃えて」「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」「シュレック」「シュレック3」

CINEMA......「白銀に燃えて」「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」「シュレック」「シュレック3」の感想をアップ。
ACTOR......ケヴィン・スペイシーに「白銀に燃えて」、ダニエル・ラドクリフに「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を追加。

実は「白銀に燃えて」やハリポタを見たのは二週間も前、「シュレック」シリーズ2本を見たのは先週のこと・・PCに触らない時期が結構あったため、今頃の更新になってしまい、思い出しながらとつとつと・・という状態です。

「白銀~」はケヴィン・スペイシー目当てで見たのですが、この邦題からスキー映画かと思っていたのです。
ディズニー製作の犬ゾリ映画とは結構意外でした。
まさかケヴィンも犬ゾリひくのか!?まさか・・と思いつつ見ていたら、彼は一度も雪まみれになることもなく、レース主催者の素敵な汽車に同乗して記事を社に送る新聞記者でした。
ケヴィンらしさがたっぷりのいい役で、そこも子供向け映画にしてはやや意外・・なんていい意味で予想を裏切られました。
ハリポタは、個人的にはシリウス・ブラックのセクシーさがよかった・・大人キャストは時間的都合上しょうがないとは思うものの、もっともっと見たいと思わせる人達がいっぱいです。
「シュレック」は初めて見たのですが、1も3も吹替えだったので、2は是非とも、そして出来れば1も3も字幕で見たいと思います。
バンデラスの声の長靴をはいた猫が見たい、というより聴きたい・・竹中直人もよかったですが。

|

« 7月のアクセスTOP3&近況 | Main | 更新情報 2007/8/29 「こまねこ」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

映画(は行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/16217659

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2007/8/23 「白銀に燃えて」「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」「シュレック」「シュレック3」:

« 7月のアクセスTOP3&近況 | Main | 更新情報 2007/8/29 「こまねこ」 »