« 4月のアクセスTOP3&近況 | Main | 更新情報 2007/5/21 「バベル」 »

更新情報 2007/5/12 「スパイダーマン3」

CINEMA......「スパイダーマン3」の感想をアップ。
ACTRESS......キルスティン・ダンストに「スパイダーマン3」を追加。

いやぁ~面白かったけど疲れました・・本編上映前の予告もなんだかいつもより長いような気がしたし。
体調が万全じゃなかったせいもあるかも知れませんが、お腹いっぱいでフゥーという感じ。
4も作られるそうですが、キャスト一新の可能性もあるそうで、キルスティンの役(MJ)がマンディ・ムーアになるかもとかいろいろ言われてますね。
トビー・マグワイアはハマリ役だと思いますが、どうなるでしょう??

それより私は「ハルク」が気になってきました。
以前作られたエリック・バナ主演のは未見ですし、コミックの方もあまりよく知らないのですが、イメージ一新で作られる今度のハルクは、主演がエドワード・ノートンという時点で見なきゃと思ったものの、悪役がティム・ロスときたら、これは見るっきゃないでしょう。
ティム、なんか久しぶりなんですもん、コッポラ(お父さんの方)の新作でも主演の大学教授ということで、こちらも日本公開してもらいたいものです。

|

« 4月のアクセスTOP3&近況 | Main | 更新情報 2007/5/21 「バベル」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

『見に行きますよ~』というエアロの
イントラの言葉にツラれて結局見に行って
しまった『3』、でも向こうが見に行ってるか
どうかは不明という(爆)。
 個人的にはサンドマン役のT=H=チャーチが
よかったです『サイドウェイ』のワイナリーを
旅する結婚間近の落ち目のタレント役から
殺人犯か…と。
トビーちゃんの続投…どうなんでしょう、
雑誌のインタビューみてると、もうやらない
みたいなコトはいってるみたいです。
しっかし~フランコ~笑ってくれたらダメ
ですわ(汗)。

Posted by: HAYATE | June 08, 2007 at 06:35 PM

T.H.チャーチ、この名前をどこで見たっけかと思ってたら、「サイドウェイ」のオスカー候補だったんですね!
砂の手で崩れながら拾い上げるロケットが繊細な抒情を醸し出してました。
続編がどうなるかはともかく、ここで一区切りついた印象でしたね、内容的にも。
さて、今日から「プレステージ」公開ですね。
幻惑されるのが?楽しみであります。

Posted by: まりりん | June 09, 2007 at 05:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/15041171

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2007/5/12 「スパイダーマン3」:

« 4月のアクセスTOP3&近況 | Main | 更新情報 2007/5/21 「バベル」 »