« 更新情報 2007/4/20 「スパルタカス」 | Main | 更新情報 2007/4/23 「アウトランド」 »

更新情報 2007/4/21 「死ぬまでにしたい10のこと」

CINEMA......「死ぬまでにしたい10のこと」の感想をアップ。

思わず自分だったら・・と考えてしまいます。
死ぬまでにどうしてもしておきたいことって何だろうか、と。
あれもこれも・・とやり残しは沢山ありそうですが、アンのような病気で体がキツかったら出来ないことが殆どかも・・。
少しでも楽な状態で出来る、ささやかなことだけで満足しなくちゃいけないような気がします。
あとは、輪廻にかける(笑)

サラ・ポーリーの母親役で懐かしやデボラ・ハリーが出てきました。
だいぶくたびれたけど(失礼)、ブロンドにあの目鼻、唇、面影そのままの彼女でした。
数年前、アンディ・サマーズのアルバムにゲスト参加した彼女の歌声を聴きましたが、こちらはブロンディの頃を彷彿させる変わらぬ歌声で、ほう~っとため息が出たものです。
「ハート・オブ・グラス」とか好きだったな、ブロンディ。
ポリスも復活ですが、デビーもまだ充分歌える筈です。
音楽活動もやってるのかな?今も。

|

« 更新情報 2007/4/20 「スパルタカス」 | Main | 更新情報 2007/4/23 「アウトランド」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/14795267

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2007/4/21 「死ぬまでにしたい10のこと」:

« 更新情報 2007/4/20 「スパルタカス」 | Main | 更新情報 2007/4/23 「アウトランド」 »