« 更新情報 2006/10/8 「ドクトル・ジバゴ」 | Main | 更新情報 2006/11/1 「DEATH NOTE 前編」 »

更新情報 2006/10/25 「ジョー、満月の島へ行く」

CINEMA......「ジョー、満月の島へ行く」の感想をアップ。
ACTRESS......メグ・ライアンに「ジョー、満月の島へ行く」を追加。

風邪をひいてしまい、体調が思わしくなくて暫くPCを開くことができませんでした。
PCの画面を見ようとすると、頭が重くて気分がすぐれなかったので・・。
久しぶりに開いて、見たままになっていた映画の感想もアップしたのですが、まだ頭がフラつくような気がするので簡単に。

「ジョー、満月の島へ行く」はトム・ハンクスとメグ・ライアンの共演で、メグだったかが「出てよかった」と印象深そうに話していたのを見た記憶があります。
小品ながらなかなか目の付け所はいいなと思わせるファンタジーでしたが、ストーリーだけたどればやや脱力系(^^;)
アマンダ・プラマーも出ていたのに、あっというまに出番終わってしまいました・・。
そういえばメグは最近コーヒーの宣伝に出ていますね。
なんだかとても久しぶりな気がしました。

|

« 更新情報 2006/10/8 「ドクトル・ジバゴ」 | Main | 更新情報 2006/11/1 「DEATH NOTE 前編」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/12428631

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2006/10/25 「ジョー、満月の島へ行く」:

« 更新情報 2006/10/8 「ドクトル・ジバゴ」 | Main | 更新情報 2006/11/1 「DEATH NOTE 前編」 »