« 劇団四季「オペラ座の怪人」 | Main | 8月のアクセスTOP3&近況 »

更新情報 2006/9/3 「シャンプー台のむこうに」

CINEMA......「シャンプー台のむこうに」の感想をアップ。

前から見たいと思っていたのですが、以前の放送を録画ミスして逃し、今回やっと無事チェック。
95分と短めの作品ですが、本当に見ていてあっという間の95分でした。
楽しいし面白いし、ストーリーはわかりやすいけれど、意表を突いた小ネタにおおっと思わされたりで、好きな作品です。
好きだったキッド・クレオール&ココナッツが流れたりするのもツボ。
「シド・ビシャスか!?」も笑いました。
コンテスト場面もスピーディーで、見ているだけで楽しかったし、金のシザー&足の裏のタトゥーのアラン・リックマンとキラキラのラメ&奇術師みたいな手つきのビル・ナイ、サイコーでした♪

|

« 劇団四季「オペラ座の怪人」 | Main | 8月のアクセスTOP3&近況 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

>意表を突いた小ネタにおおっと思わされたりで、好きな作品です

むっつりリックマン&ド派手なビル・ナイの対決が見られただけで、元を取ったような気分(笑)
その上、素敵な“小ネタ”が・・・
面白くて暖かい作品ですよね!
哀生龍も好きです。

Posted by: | September 04, 2006 at 12:48 PM

あのオジサマ対決は何より見ものでしたね(笑)
「ラブ・アクチュアリー」も未見なので、こちらの共演も気になるところです。

Posted by: まりりん | September 04, 2006 at 03:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/11745298

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2006/9/3 「シャンプー台のむこうに」:

» シャンプー台の向こうに [I am invincible !]
全英ヘアドレッサー選手権の開催地が、ヨークシャーの片田舎キースリーに決定した。 キースリー市を世に広めるチャンスと市長は大張り切りだが、町の人々は盛り上がらない。 実はこの町にも、10年前2連覇を成し遂げた伝説の男が居るのだ。 今はただの床屋の亭主フィル(ア..... [Read More]

Tracked on September 04, 2006 at 12:40 PM

« 劇団四季「オペラ座の怪人」 | Main | 8月のアクセスTOP3&近況 »