« 中間報告 | Main | 更新情報 2005/12/23 「ハイランダー」 »

更新情報 2005/12/22 「Mr. & Mrs.スミス」「エリザベスタウン」「ザ・ミッション 非情の掟」「ゴーストワールド」「ダウン・イン・ザ・バレー」

CINEMA......「Mr. & Mrs.スミス」「エリザベスタウン」「ザ・ミッション 非情の掟」「ゴーストワールド」「ダウン・イン・ザ・バレー」の感想をアップ。
ACTOR......ブラッド・ピットに「Mr. &Mrs.スミス」、エドワード・ノートンに「ダウン・イン・ザ・バレー」を追加。
ACTRESS......キルスティン・ダンストに「エリザベスタウン」を追加。

予定より早く機器が戻って参りまして、年内復帰がかないました。
留守していたにも拘らず、時々サイトを覗いて下さった方々、心より感謝およびお詫び申し上げます。

ネットが全く出来なかったこともあってか?映画はそれなりに見ることが出来ました。
映画館では、「Mr. & Mrs.スミス」「エリザベスタウン」「ダウン・イン・ザ・バレー」の三本。
それぞれ作品のタイプは全く違いますが、オーランド、キルスティン、ノートンみんなブラピと共演してるなぁ・・なんて今ふと思ったようにブラピつながりになってます、なぜか。
どれもビビッとくるには今一歩でしたが、それぞれ楽しませてくれたり愛すべき作品だったり余韻が後からくるような作品だったりしたのでした。

それよりずっと前に録画してたのをやっと観た二本、「ザ・ミッション 非情の掟」と「ゴーストワールド」がよかった!!
「ザ・ミッション~」これは大アタリでした。
主演は「インファナル・アフェア」にも出てたアンソニー・ウォンですが、レザボア好きの私なんかにはたまらん内容でした。
そして「ゴーストワールド」はソーラ・バーチとブシェーミがいいんですね~おお、こちらもレザボアのMr.ピンク。

久々に見るPC画面が眩しいネット生活再開ですが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 中間報告 | Main | 更新情報 2005/12/23 「ハイランダー」 »

映画(あ行)」カテゴリの記事

映画(か行)」カテゴリの記事

映画(さ行)」カテゴリの記事

映画(た行)」カテゴリの記事

映画(ま行)」カテゴリの記事

Comments

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。

Posted by: 日本インターネット映画大賞 | December 23, 2005 at 12:03 AM

TBありがとうございました。
今更ながら、もうそんな時期なんだな・・としみじみ思います。
まずはじっくり今年を振り返りながら考えさせて頂こうと思っています。

Posted by: まりりん | December 23, 2005 at 10:29 PM

予定より早い機器復帰。良かったですね!
まだBlogにはアップしてませんが、やっとこさ「キングダム・オブ・ヘブン」を見ましたよ。
これが噂の仮面のノートンか・・・と思いつつ(笑)

さてさて、「Mr. & Mrs.スミス」ですが・・・
あまり興味がなかったのですが、劇場で見て大正解でした!
この作品は大きなスクリーンと大きな音で観賞しないと、面白さ半減ですね(笑)
何しろ過激な夫婦喧嘩ですから、その過激さが感じられないと単なる“犬も食わない”になっちゃいます(^^ゞ
個人的に楽しめたもうひとつの理由は、音楽がジョン・パウエルだったこと。 それも「ミニミニ大作戦」と似たテイストだったので♪
好きな音楽だと、よりいっそう盛り上がれますよね!

Posted by: | December 23, 2005 at 11:31 PM

ネットにつなげないまま年越しかと思っていましたが、そうならなくてホッとしました。
ありがとうございます。

仮面ノートン、いかがでしたか?アップされるのをお待ちしています。
そして本題のスミス夫妻。
過激が続いて最後の方、飽きちゃいましたが(^^;)TVでちまちま見たら確かに「何じゃこりゃ」になりそうな気も・・
音楽もテンポよくてよかったですよね!

Posted by: まりりん | December 24, 2005 at 12:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/7777314

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2005/12/22 「Mr. & Mrs.スミス」「エリザベスタウン」「ザ・ミッション 非情の掟」「ゴーストワールド」「ダウン・イン・ザ・バレー」:

» 映画「Mr.&Mrs.スミス」ダグ・リーマン/監督 [スチャラカランナーの日々]
 「Mr.&Mrs.スミス」観てきました。  ダグ・リーマン監督は「ボーンアイデンティティ」の監督です。  いつもの映画館とは違い駅前の映画館のせいもありますが、満員でした。映画の上映スケジュールも調整して、当初予定の劇場に追加していたようでした。  主演は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。来日もして映画のPRも行うなどかなり力の入ったプロモーションを展開しただけのことはあります。 �... [Read More]

Tracked on December 22, 2005 at 09:40 PM

» 日本インターネット映画大賞 [日本インターネット映画大賞 in ブログ]
 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞 [Read More]

Tracked on December 23, 2005 at 12:00 AM

» Mr.&Mrs. スミス [I am invincible !]
互いに出張しがちだけど、そこそこ上手くいっている結婚5、6年目のスミス夫妻。 でも、やや倦怠期? そんな2人が偶然職場で相手を見かけてしまった。 職場とは“暗殺現場”!! 運の悪い事にライバル組織に所属していた2人は、同じターゲットを狙っていたのだ! 野性の感..... [Read More]

Tracked on December 23, 2005 at 11:23 PM

« 中間報告 | Main | 更新情報 2005/12/23 「ハイランダー」 »