« 更新情報 2005/8/18 「ナイル殺人事件」 | Main | 名探偵ポワロ 「ナイルに死す」 »

更新情報 2005/8/23 「60セカンズ」

CINEMA......「60セカンズ」の感想をアップ。

何も考えずにボヤ~と観るにはいい映画でしたが、車に特別詳しくもないので、ただカッコイイなぁと思うのみで・・でも出演陣の顔ぶれはなかなか面白くて、この人もいるのか!と次々出てくる顔には興味が持てました。

それはおいといて(60秒かからずに終わらせちゃった・笑)、サイト更新などで使っていたPCがずっと使いづらくて、クリックがダブルクリックになったりコピペにやたら手間がかかったりでウンザリしていたのですが、マウスを買い換えたら、それらの不具合が全部解消してしまいました。
「な~んだ、マウスのせいだったのか」・・もっと早く交換してればストレスたまらずに済んだのに(笑)
ちなみに今これを打っているPCは別のもので、ノートなのでマウス使ってないんですよね。

|

« 更新情報 2005/8/18 「ナイル殺人事件」 | Main | 名探偵ポワロ 「ナイルに死す」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、こんばんは!

そうそう、昨日TVで放映していたのですよね。
観ようと思っていてすっかり忘れてました。
公開された時観てはいるのですが、
ワタシもまりりんさんと同じ感想を持ちました。
何と言うか、ドキドキするスリルもあまり感じられなかったし、特に後に何も残らないのですよね・・・
限られた時間内に車を盗むとなると、もっと興奮しそうなものだけど。
まあ、ニコしゃんが観れたので良し♪としたのでした。ウフ

そうそう、マウスですが、ワタシのPCはまだ2年落ち位なのですが、マウスは3回は交換していると思います。
使い方が雑なんだろうか、、などと思ったりしましたが。エヘヘ

Posted by: Puff | August 23, 2005 at 09:07 PM

音楽やカーチェイスシーンのスピード感の割りに、作品全体はゆるい感じでしたね(苦笑)
オリファント目当てに見たのですが、キャスト的には美味しかったかもしれません!
哀生龍も車の事はあまり分かりませんが、見てカッコイイ車やエンジン音がカッコイイ車等、結構楽しかったです。

Posted by: B | August 23, 2005 at 10:00 PM

>Puffさん
こんにちは~台風きそうですね。
そうだ、Puffさんはニコラスしゃんお好きでしたね♪
ブラッカイマーものに主演してる中ではもしかして一番スマートな役かも?とか思いましたですよ、見た感じもキャラ的にも。

マウス、やはり結構ダメージ出るものなんですねぇ<三回交換
マシンが古いせいもあって、てっきり本体がいかれてるのかと思ってたので盲点でした。

>Bさん
こんな手抜きのしょぼい感想なのに(汗)TBありがとうございます(申し訳ない~)。
そうそう、ティモシー・オリファントです!
この人がBさんのお気に入りの・・ってしっかり注目してました(笑)
デルロイ・リンドーといいコンビぶりを見せてくれてましたよね。

Posted by: まりりん | August 24, 2005 at 05:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/5598993

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2005/8/23 「60セカンズ」:

» 60セカンズ [I am invincible !]
キップ(ジョバンニ・リビージ)の車泥棒の方法は手荒もいいとこ。無茶やって警察にアジトを押さえられた。 子供達にカートを教えるメンフィス(ニコラス・ケイジ)は弟キップを救うために、車泥棒に逆戻り。依頼主である冷徹なイギリス人カリートリー(クリストファー・エク..... [Read More]

Tracked on August 23, 2005 at 09:54 PM

« 更新情報 2005/8/18 「ナイル殺人事件」 | Main | 名探偵ポワロ 「ナイルに死す」 »