« 更新情報 2005/6/13 「昨日、今日、明日」「バンディッツ」 | Main | 5月のアクセスTOP3 »

更新情報 2005/6/19 「ザッツ・エンタテインメント」「同PART2」「同PART3」

CINEMA......「ザッツ・エンタテインメント」「ザッツ・エンタテインメントPART2」「ザッツ・エンタテインメントPART3」の感想をアップ。
ACTOR......ジーン・ケリーに「ザッツ・エンタテインメント」「ザッツ・エンタテインメントPART2」「ザッツ・エンタテインメントPART3」を追加。
ACTRESS......アン・ミラーに「ザッツ・エンタテインメントPART3」を追加。

先週は一週間、BS2が音楽週間を組んでくれたのでもう嬉しい悲鳴で大変でした。
月、火、水と「ザッツ・エンタテインメント」シリーズを観て、木の「ザッツ・ダンシング」は以前見たことがあったけどそれほどピンとこなかった記憶もあってお休みし、金はAFIのアメリカ音楽映画BEST100というので見てみたら、ヒュー・ジャックマン出てきて得して(笑)土は恒例トニー賞授賞式。
時間のやりくりが大変だったけど、楽しい一週間でした。

「ザッツ・エンタテインメント」は、PART3は初見でした。
往年の大スター達の年取った姿に仰天したけど、内容的には実に濃いもので大満足。
BS2が放送してくれるなんてもしかしてDVDが出たのでは?と調べてみたら、なんと昨年11月にコレクターズボックス出てるじゃないですか!
あちこち探してみたけど、既に完売です(泣)欲しかったのに~~~~チェック甘かったなぁ。
しょうがないので、個別注文しちゃいました。はあ。

AFIのは、軽い気持ちで見ていたのですが、懐かしいあの歌あのシーンの連続でとても楽しかったです。
BEST3に私の最愛がはいってたから、なおいいのだ(笑)

トニー賞は、亜門さん残念でしたがヒュー・ジャックマンがとにかくかっこいいのでウフフです。
今回もバッチリ歌声聴かせてくれたし、冒頭のビリー・クリスタルとのやりとりも笑わせてくれました。
ビリーの「歌は全てビヨンセ」ネタには爆笑。
トニー賞でこんなことやられたら冗談じゃないですよね。

|

« 更新情報 2005/6/13 「昨日、今日、明日」「バンディッツ」 | Main | 5月のアクセスTOP3 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

「ザッツ・エンタテインメント」
楽しかったですね~♪
知らないミュージカルもたくさんあって、勉強にもなりました★

「トニー賞授賞式」
これはもうヒューの上手さに脱帽!!
上手いとは聞いていたけれど、一度も見たり聞いたりしていなかったのです。
いや~すごい!カッコイイ~~~~!!!
司会のしゃべりも抜群だしね♪(残念ながら冒頭ビリーとのやりとり観そびれましたが)
もう!天は二物を与えちゃってますよね~(笑)
個人的には作品賞受賞の「モンティバイソン~」出演ののハンク・アザリアがうれしかったり♪

Posted by: Mie | June 19, 2005 at 04:29 PM

Mieさんもご覧になられたのですね~☆
「ザッツ~」はやはり何度観ても楽しいです。
私もハイライトシーンだけ知ってて全体を観てないミュージカルが沢山あるんです。
サビだけ歌えてあとは知らない歌みたい(とほほ)

ヒュー、噂に違わぬミュージカルスターぶりでしたか?(笑)
折角のあの歌唱力を映画でも披露してくれる時がくるのをひたすら待ってます・・というか舞台で来日とかしてくれたら嬉しいんですけど。
ユアンも今、ロンドンの舞台で歌ってるんですよね、いいな~生ユアン、生ヒュー。
「モンティ・パイソンのスパマロット」でしたっけ、豪華キャストですよね。
ハンク・アザリアにティム・カーリー、ジョン・リスゴー。
授賞式見るといつも「舞台観に行きたいな~」と思ってしまいます。

Posted by: まりりん | June 19, 2005 at 07:19 PM

ヒューたま
コメンテーターの渡辺祥子さんも、かなりなお熱の入れようでしたね(笑)
舞台!すごく観たいです~!
まりりんさんは「シカゴ」の舞台ご覧になったんですよね~♪
‘英語がわからなくても楽しい’って渡辺さんも言ってましたし、死ぬまでに一度でいいからブロードウェイで舞台観てみたいな~★

そう言えばプレゼンテーターのジェフ・ゴールドブラムもすご~く素敵でときめいちゃいました(笑)
彼もあの体格・骨格からいくと声良さそうですよね★

Posted by: Mie | June 19, 2005 at 09:10 PM

「シカゴ」今年の来日は行けないのですが、前回観て参りました♪とてもよかったです。
来月は「オペラ座の怪人」で四季初体験となります。
でも本場の空気を一度吸ってみたいですよね~
そういえばエミー・ロッサムも授賞式にいましたね。
彼女もきっと近いうちに舞台で大きな役をやるようになるでしょうね。
ジェフ・ゴールドブラム、すごくタキシードが似合いますよね、私もうっとりしてました(笑)

Posted by: まりりん | June 20, 2005 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/4618151

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2005/6/19 「ザッツ・エンタテインメント」「同PART2」「同PART3」:

« 更新情報 2005/6/13 「昨日、今日、明日」「バンディッツ」 | Main | 5月のアクセスTOP3 »