« 更新情報 2005/5/18 「片腕カンフーvs.空飛ぶギロチン」 | Main | 更新情報 2005/6/4 「ミリオンダラー・ベイビー」 »

更新情報 2005/5/30 「プレイタイム」「ダーティーファイター」「センチメンタル・アドベンチャー」「キングダム・オブ・ヘブン」

CINEMA......「プレイタイム」、「ダーティーファイター」、「センチメンタル・アドベンチャー」、「キングダム・オブ・ヘブン」の感想をアップ。
ACTOR......クリント・イーストウッドに「ダーティーファイター」、「センチメンタル・アドベンチャー」を追加。
エドワード・ノートンに「キングダム・オブ・ヘブン」を追加。

ちょっと久しぶりの更新になりました。
PCに満足に向かえる時間がなかなかとれず、映画は観たものの感想書く方をためこんでしまってたのですが、ようやくアップすることが出来ました。
あぁ、これでやっと心置きなく「ミリオンダラー・ベイビー」が観に行ける。
感想書くために映画観てるわけじゃないから、そんなふうに思うのも変だと思いつつ、"観たら書く"が習慣になってくると書かないでいるのが気になってきちゃうという・・。

今回の四本の中では、イーストウッド関連の二本は今までずっと観る機会がなかったという稀なもので、確かにそれだけのことはある、いわゆるイーストウッドの王道とはちょっと違う路線のものでした。
とはいえ、どちらも気になる味わいを持っていましたが。
最も楽しめたのは、ジャック・タチの「プレイタイム」。
これはもうクセになる味わいです。
大好きな「ぼくの伯父さん」に続き、今後ジャック・タチ作品は絶対見逃したくありません。

|

« 更新情報 2005/5/18 「片腕カンフーvs.空飛ぶギロチン」 | Main | 更新情報 2005/6/4 「ミリオンダラー・ベイビー」 »

映画(か行)」カテゴリの記事

映画(さ行)」カテゴリの記事

映画(た行)」カテゴリの記事

映画(は行)」カテゴリの記事

Comments

こそっとお邪魔。
お久しぶりです。
「ミリオンダラー・ベイビー」はよさそうですね。

Posted by: アスル | May 31, 2005 at 10:01 PM

アスルさん、お久しぶりです!
体調の方はいかがですか?
「ミリオンダラー・ベイビー」観て来たのですが、とてもよかったです。
今年のBEST候補に入る一本となりました。

Posted by: まりりん | June 02, 2005 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/4342765

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2005/5/30 「プレイタイム」「ダーティーファイター」「センチメンタル・アドベンチャー」「キングダム・オブ・ヘブン」:

« 更新情報 2005/5/18 「片腕カンフーvs.空飛ぶギロチン」 | Main | 更新情報 2005/6/4 「ミリオンダラー・ベイビー」 »