« 3月のアクセスTOP3 | Main | 更新情報 2005/4/7 「運動靴と赤い金魚」 »

更新情報 2005/4/5 「ジェヴォーダンの獣」

CINEMA......「ジェヴォーダンの獣」の感想をアップ。

獣に関してはバツでした。
多くを語るとネタバレになっちゃうから、ただそれだけを。
でもこの映画の雰囲気は、ズバリ好みです。
監督のクリストフ・ガンズは、黒澤とレオーネとジョン・ウーとサム・ライミを敬愛しているのだとか。
・・だからかなぁ、私はレオーネの「夕陽のガンマン」二作やジョン・ウーの「男たちの挽歌」シリーズ(まだ二作しか観てないのに)とか好きなんですよね、匂ったのかなぁ。
おどろおどろしさとケレン味がいいんです。
怪奇モノ好きなので暗い雰囲気がなんともよくて、アクションシーンも特にマーク・ダカスコス演じるマニのがすごくよかったんですよね。
モニカ・ベルッチもこういうのがよく似合いますし。
もっとおどろおどろしていてもよかったくらい・・マニがもっと観たかったなぁ。

|

« 3月のアクセスTOP3 | Main | 更新情報 2005/4/7 「運動靴と赤い金魚」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

マニは本当に良かったですよね!
自分の感想を読み直してみたら... 彼でいっぱいいっぱいだったようです(汗)
でも、TBしちゃいますね(^^ゞ
獣に関するストーリーは、もう少し中身が欲しかったですよね?

Posted by: | April 05, 2005 at 07:39 PM

TBありがとうございます。
やっぱりマニですよね♪この作品観てしっかりマーク・ダカスコスの名をインプットしてしまった私(笑)
肝心の獣の方は・・う~ん、マニに尽きます。

Posted by: まりりん | April 05, 2005 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/3566935

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2005/4/5 「ジェヴォーダンの獣」:

» やっと見た フランス男 [I am invincible !]
ガタイの良いフランス男を前に教えてもらった。 ジェヴォーダンの獣を見て見ろと言われた。 先日CSでやったのを録画はしたものの、見ていなかった。 そして、今日やっ... [Read More]

Tracked on April 05, 2005 at 07:40 PM

« 3月のアクセスTOP3 | Main | 更新情報 2005/4/7 「運動靴と赤い金魚」 »