« 更新情報 2005/2/15 「自転車泥棒」 | Main | ミュシャ展 »

更新情報 2005/2/19 「呪怨」

CINEMA......「呪怨」の感想をアップ。

本人もすっかり忘れていたのですが、昨日サイトの六周年を迎えました。
映画好きの覚え書きとして細々続けてこれたのも、サイトを通して、映画好きの方々からお勧め映画を教えて頂いたり、観た映画について楽しく深く感想をお話させて頂いたり、ツボにはまった時は同じツボを押し合って(笑)さらに盛り上がることが出来たり・・という、嬉しい思いをいっぱいさせて頂いてきたからだと思っています。
ありがとうございます。
マイペースの手抜きサイトですが、これからもよろしくお願いします。

さて、忘れていたとはいっても、一応サイト六周年突入の一発目の映画が、個人的にハズしたものだというのは、ちょっと悲しいのだけど・・。
TVでやってた日本の劇場公開版で、別に観る気はなかったのが、怪奇モノ好きな娘(この年頃はそうですね、私も怖いの大好きだったもの)が観る!と言い出し、珍しく帰りの早かったダンナも観ると言い、息子まで観ると言い出したので、それなら・・と観てしまったという(笑)
なんかよくわからなかったです、どうしてこの人まで?とか、どこに行っちゃった?とか。
そんなのわからなくていいのかな、怨霊の仕業なんだから。
怖かったか?ときかれれば、怖くはありませんでした。
ベッドで伊東美咲と同じ体験は絶対したくないですが。

|

« 更新情報 2005/2/15 「自転車泥棒」 | Main | ミュシャ展 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

ドモドモ、、こちらにもお邪魔しますよ・・・

まりりんさん、サイト開設6周年だったのですねー
おめでとうございます~~~♪
これからもたくさんの映画のお話をして下さいね!!
特にオジサマの熱いお話で盛り上がりたい
(=特にエドさま♪)ワタシです。エヘ
ワタシなどはまだまだ3年目に突入したヒヨッコ。
いろいろと教えて下さいねー

ところで、「呪怨」ですが、、
オリジナルの方は観てないのですよー
TVで放送していたのですね、、しまった、観れば良かったです。

Posted by: Puff | February 21, 2005 at 05:45 PM

Puffさん、どうもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
沢山映画ご覧になってるPuffさんにいろいろ教えて頂いてるのはこちらの方ですもの。
早速ですが、エドさまといえば昨日でしたか、BS2で「アポロ13」をやっていたので、またまた観てしまいました。
ヅラに(笑)白いチョッキのエドさまが素敵でもうウットリしまくりでした。

「呪怨」リメイクの方をご覧になられたんですね~あとでレビュー拝見しに伺いますね♪
私はオリジナル観てイマイチだったので、リメイクもパスしようかと(汗)

Posted by: まりりん | February 23, 2005 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/2990143

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2005/2/19 「呪怨」:

« 更新情報 2005/2/15 「自転車泥棒」 | Main | ミュシャ展 »