« 更新情報 2005/1/4 「点子ちゃんとアントン」 | Main | 更新情報 2005/1/7 「ギャラクシー・クエスト」 »

更新情報 2005/1/6 「28日後...」「17歳 体験白書」 & 12月のアクセスTOP3

CINEMA......「28日後...」、「17歳 体験白書」の感想をアップ。
ACTOR......イライジャ・ウッドに「17歳 体験白書」を追加。

人より遅れて正月休みをとっていたダンナにつきあって、一時的にレンタル解禁。
録画ビデオがまたたまってるので、すぐ再び自粛に入ります(^^;)

blog更新ついでに、昨年12月のアクセスTOP3出してみます。

☆お気に入り映画の中では・・
1. ロード・オブ・ザ・リング(コンサートがあったからでしょうか、またアクセスがふえました)
2. わが心のボルチモア
3. レッド・オクトーバーを追え!

☆コーナー作ってない作品でよく検索されたらしいのは・・
1. 五線譜のラブレター(DVD出たら欲しいなと思っています)
2. 愛と哀しみのボレロ(昔、映画館で見ました。ジョルジュ・ドンが一番印象に残っています)
3. SIN CITY(トレイラーが公開されましたね。すっごーく楽しみな一本です!)

☆俳優
1. トミー・リー・ジョーンズ(Eさんにお世話になっています。「ロンサム・ダブ」効果もあり!?)
2. エド・ハリス(「戦争のはじめかた」の大佐役も新鮮でよかったです)
3. エイダン・クイン(「張り込み」観られるのが楽しみ~♪)

☆女優
1. キルスティン・ダンスト(次のお楽しみは「エターナル・サンシャイン」)
2. ファニー・アルダン(「恍惚」でもコートの着こなしが美しかったです)
3. ジュリエット・ルイス

☆上記に含まれない検索ワード
1. ヌード(毎度のことですが^^;)
2. ヘンリー・モーテンセン(こちらも毎度になりつつある・・)
3. ナタリー・ポートマンCM(LUXですか~?)

|

« 更新情報 2005/1/4 「点子ちゃんとアントン」 | Main | 更新情報 2005/1/7 「ギャラクシー・クエスト」 »

アクセスTOP3」カテゴリの記事

映画(さ行)」カテゴリの記事

映画(な行)」カテゴリの記事

Comments

まりりんさん、BBSでも書きましたが、今年も
どうぞよろしくお願いいたします(^.^)

12月のアクセスランキング俳優部門TOPがトミー
だったとは何とも嬉しいかぎり。今後も名前が登
場するようご本人にも頑張ってほしいものですが
今はポロシーズン真っ最中で仕事はオフ(T.T)
トミー~もっとお仕事して~(笑)
ポロのプレイ姿ももちろんカッコイイけど、私達は
大スクリーンであなたのお姿を拝見したいのです

Posted by: Eve | January 08, 2005 at 03:33 PM

Eveさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
そうなんです、Eveさんに大変お世話になっているお陰でトミーがTOPに躍り出て下さいました。
ポロシーズン・・次のお仕事のための充電期間として英気を養ってらっしゃると考えたくもあり、お金のためなどで(?でもそういう俳優さんも現にいらっしゃいますから)あまり面白くもない(汗)映画にもどんどん出て自分を安売りされてしまうのは悲しいので、いいお仕事をコンスタントに(年二本以上あると嬉しいですよね・笑)なさって頂ければ・・なんて。

Posted by: まりりん | January 09, 2005 at 04:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/2490931

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2005/1/6 「28日後...」「17歳 体験白書」 & 12月のアクセスTOP3:

« 更新情報 2005/1/4 「点子ちゃんとアントン」 | Main | 更新情報 2005/1/7 「ギャラクシー・クエスト」 »