« 11月のTOP3ランキング | Main | 更新情報 2004/12/10 「オーケストラ・リハーサル」 »

更新情報 2004/12/6 「スペース・エイリアン」

ACTOR......エド・ハリスに「スペース・エイリアン」を追加。

このところ、俳優目当てでTV映画を観ることが続いていて、それもアタリばかりだったのですが、久しぶりにはずしました(笑)
目当ての俳優はエド・ハリス。
ソフトは、百円で売ってたビデオで、拾い物はないかと物色していたところ発見し、「これって確かエド・ハリスが出てたんじゃ・・今まで見かけたことなかったし」と手にとったら、ちゃんとパッケージにエドの写真が。
でも出演者にエドの名前はナイ(笑)
「百円なんてレンタルするより安いんだから」と言われて、そりゃそーだと購入。
でもはずしました(笑)
まぁ、エドはちゃんと見られたんだからいいや。
さて、もう一本見つけて購入したのがあって、そちらはスコット・グレン目当て。
まるで「戦争のはじめかた」祝公開みたいなラインナップです。

|

« 11月のTOP3ランキング | Main | 更新情報 2004/12/10 「オーケストラ・リハーサル」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

こちらには初コメントです。
エド・ハリスで思い出しましたが、現在「Sex and the City」のS1-disc2を借りています。
そこで、サラ・ジェシカ・パーカー演じる主人公キャリーの、オカマの友人が、おホモだち募集の新聞広告を出して、自分の特徴に「エド・ハリス似」と書いていました。
http://www.imdb.com/name/nm0308606/
(Photo galleryもご覧あれ)
確かに頭は…ですが、ね?(何が?)
でもきっと、アメリカではエド・ハリスはセクシー・○ゲの代表なんでしょうね?!
おっと、まりりんさん、ご気分を害されたら申し訳ありませんでした。

Posted by: ハート | December 07, 2004 at 09:34 PM

ハートさん、ようこそいらっしゃいませ☆
自称エド・ハリス似(笑)しっかりチェックさせて頂いてきました。
おお、エドより輝いてらっしゃる(笑)
フィルモグラフィーをチェックしてみたら、「ザ・ロック」でエドと共演なさってるし(どの役だったか思い出せないのが残念です)
やっぱりアメリカでも○ゲの期待の星なんでしょうか(笑)
男性の方と髪の量の話になると、私の合言葉は「めざせエド・ハリス!大丈夫!○ゲでもかっこいい人はいる」だったりします(爆)
ハゲましになってないですか?(汗)

Posted by: まりりん | December 07, 2004 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/2171825

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2004/12/6 「スペース・エイリアン」:

« 11月のTOP3ランキング | Main | 更新情報 2004/12/10 「オーケストラ・リハーサル」 »