« 更新情報 2004/6/19 「司祭」「ミッション」「戦略大作戦」 | Main | 更新情報 2004/6/27 「フォロー・ミー」 »

更新情報 2004/6/24 「白いカラス」

CINEMA.....「白いカラス」の感想アップ。
ACTOR.....エド・ハリスに「白いカラス」追加。

連日のこの暑さだというのに、ついにうちのメインのエアコンが瀕死。
すごい暑さだな・・なんて思っていると、温風が出てるんですから。
こっちまで殺す気か~ぐわっ
誰もいない部屋は極力締め切って、元気なエアコンの空気をまわそうとしてますが、それでも暑すぎる・・。
ちょっと動き回ると汗びっしょりです。
すぐにでも取り替えたいところですが、これが工事にも手間がかかる年代物。
しょーがない、今しばらく自宅サウナでシェイプアップに励もう。
私はそれでいいけれど、やせっぽちの娘が夏バテしないように気をつけないと、まだ本格的な夏前なんですから。

そんな自宅を逃れるようにして、昨日は「白いカラス」を観てきました。
レディースデーということもあって、かなりの入りでした。
エド・ハリス目当てで観た満足度はちょいとスカでした。
出番少ないんですもん、大事な役だと思うし、もっとたっぷりとりあげて欲しかったわ。
主要四人の人物背景は大変興味深いです。
ゲイリー・シニーズもよかったと思います。
だからエド・ハリスとゲイリー・シニーズの個人的事情にももっとスポットをあてて欲しかった。
メインはアンソニー・ホプキンスとニコール・キッドマン。
ホプキンスが最後の恋と呼ぶ二人の関係が、主人公の生き様からみて大きな意味があるのはわかります。
初めての嘘のない恋だったから。
でも私は、睦みあう二人のシーンより、彼らの人物背景をもっと見たかった気がしました。

|

« 更新情報 2004/6/19 「司祭」「ミッション」「戦略大作戦」 | Main | 更新情報 2004/6/27 「フォロー・ミー」 »

映画(さ行)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/834382

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2004/6/24 「白いカラス」:

« 更新情報 2004/6/19 「司祭」「ミッション」「戦略大作戦」 | Main | 更新情報 2004/6/27 「フォロー・ミー」 »