Main | 更新情報 2004/4/22 「サイモン・バーチ」 »

更新情報 2004/4/21 「少林サッカー」「イン・ザ・カット」「リトル・ストライカー」

CINEMA......「少林サッカー」、「イン・ザ・カット」、「リトル・ストライカー」の感想アップ。
ACTOR......ロバート・カーライルに「リトル・ストライカー」を追加。
ACTRESS......メグ・ライアンに「イン・ザ・カット」を追加。

ついにブログを導入してしまいました。
使いこなせるかまだ自信ないし、あまり更新も出来ないかも知れないので、今までやっては消滅させてしまったことや細々継続させてきたことも、全部ココでやっちゃおうと今は・・そう、"今は"(笑)思っています。
ちょいとした遊び部屋のつもりで。

そこで、サイトの更新情報もココでやることにしました。
今回の作品はTVで観たサッカー映画二本に、映画館で観た一本。
一番楽しめたのは、ロバート・カーライルがしがないサッカーコーチに扮した「リトル・ストライカー」。
劇場未公開作品ですが、いかにもイギリスらしい、元気のもらえる作品でした。

|

Main | 更新情報 2004/4/22 「サイモン・バーチ」 »

映画(あ行)」カテゴリの記事

映画(さ行)」カテゴリの記事

映画(ら行)」カテゴリの記事

Comments

初カキコ~
最近では一番風呂とも言います・・・。
小さい画像は携帯からで、ちょっと大きめの(モノレールとか)がデジカメです。
今日、ボーダフォンのショップに行って200万画素の携帯見たら凄い綺麗に写ってた・・・。
カミさんは「(赤ちゃん撮るから)買うっ!」って言ってましたが、僕はもったいないから(笑)我慢します。
「ディボース~」はお勧めにはちょっと微妙です・・・。
僕は楽しみましたが。

Posted by: 河口湖守 | April 22, 2004 at 10:38 PM

一番風呂ありがとうございます。
このところ暑いのでぬるめのお湯にしてみましたが、汗を気持ちよく流して頂けたでしょうか(笑)

あ、映画館デビューのちょっと緊張?3D着用写真とかが携帯の写真なんですね。
失礼しました。でも充分雰囲気伝わってますよ~
「ディボース~」微妙ですか・・
う~ん、早めに終わっちゃいそうな気配ですしね。
ご報告ありがとうございました。

Posted by: まりりん | April 23, 2004 at 12:18 AM

二番風呂で失礼しま~す。
守さんに続いてまりりんさんもブログを始められたのですね。
サイト初心者の私にはとても難しそうなシステムですけど、なかなか楽しそうですね。ネットってほんとすごいです!私は携帯は電話だけで、メールや写真はほとんど使ってないですし、
頑張って皆さんについて行くだけですね(笑)
「少林サッカー」楽しそうですね~。録画してますので、近いうちに観たいと思いながら‥ 今はまだサイト運営に慣れなくて自分のペースがつかめない状況です。早くまりりんさんたちのように自分のペースで楽しめるようになりたいですね。

Posted by: | April 23, 2004 at 09:35 PM

上のカキコミは、まはです。
名前入れましたけど、消えてしまって‥すみません。

Posted by: まは | April 23, 2004 at 09:41 PM

二番風呂、浴びに来て下さってありがとうございます☆
今日は、昨日と一転して夜なんか冷えましたですねぇ。
あ、もう日付が変わっていますので、昨日は一昨日と・・ですね(^^;)
ブログは、プロバイダから案内が来ていたのですが、守さんの所などで実物拝見して、コレならいいかな?と思って始めてみました。
難しくはないみたいなんですよ、サイトお持ちでない方が始めるのに便利というフレコミですから(笑)
とはいえトラックバックというのがまだよくわかっていない私です(汗)
「少林サッカー」楽しく笑えました。お楽しみに♪

Posted by: まりりん | April 24, 2004 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28496/473366

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報 2004/4/21 「少林サッカー」「イン・ザ・カット」「リトル・ストライカー」:

Main | 更新情報 2004/4/22 「サイモン・バーチ」 »